ヨシモの居酒屋放浪記

日々安い居酒屋を放浪するだけの日記です。

寿司のアベンジャーズ。【本種】にぎり盛り定食のコスパが半端ない。【東京築地】

こんにちわヨシモです。
 
昨日久々に再開して拠点である大阪の店の紹介やったんですが、写真フォルダを見返してたらこれは記事に残しておかなくては!と思ったので、突然の東京編
 
どうぞご覧あれ。
 
さて今回
大江戸線「築地市場駅」から徒歩5分ほどでいける
 
海鮮料理「本種」
 
築地市場すぐ近くの老舗。
 

f:id:yoshimooo:20220717113301j:image

f:id:yoshimooo:20220717113232j:image

極上の寿司盛りを目の前にするとビールを頼まずにはいられない。
 
最高の店構え、そして最初にサービスで出してくれる煮物
 
f:id:yoshimooo:20220717113312j:image
 
これだけで瓶1本いけるくらい旨い!
 
f:id:yoshimooo:20220717113322j:image
にぎり定食(1400円)
以前は1200円だったにぎり、現在は1400円になってるのですがそれでも安いくらい贅沢な逸品。
 
寿司会のアベンジャーズ。
 
自分がサノスならすぐ降参してます。
正直言って海鮮の鮮度とかレビューができるほど舌が肥えてるわけではないで、真っ直ぐに言うと。
 
全部旨い!毎日通いたい!
 
です。
 
昼前やと結構混んでて待つんですけど、時間があればぜひ待ってでも行ってもらいたいお店です。
近所にあったら完全に通う。
 
f:id:yoshimooo:20220717113353j:image
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●店舗詳細(食べログ参照)
電話:03-5565-1923
住所:東京都中央区築地6-25-4
営業時間:10:30~14:00 / 17:30~21:00
定休日:水曜日
※定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー