ヨシモの居酒屋放浪記

日々安い居酒屋を放浪するだけの日記です。

【かつよし】卵焼きの抱き枕があったら毎日いい夢見れるんじゃないか!?【上本町】

こんにちわ。
 
夏!夏!
毎日、気温にやられてビールが恋しいヨシモです。(いつでも飲みたい)
 
 
さて今回は大阪上本町ハイハイタウン
「かつよし」に行ってきました。
外観はこんな感じ。
 
大阪グルメを堪能したい酒呑みを惹きつける「串かつ・どて焼き」と書いた大きい暖簾。
 

約2年半前くらいに1度訪れたんですけど、その時880円セットを頼んだんですけど、今回は単品で挑みました。
 
前回に行った時の動画はコレ。

 

まずはビール(380円)で水分補給。最高。ベホマズン。
 
 

■どて焼き(1本120円)
串差しスタイルでトロットロに煮込まれてる!
出汁の旨味と甘味が完璧の仕上がりで、さすが看板メニューとも言えますね。
味が濃すぎて串1本でビール1杯飲みきりました。
 

■串カツ(100円/120円)
バラエティーに富んだ串カツの種類。
値段も安くてパクパク食べてまいますね。
そして揚げ物にはハイボール(330円)。
串→ハイボール→串→ハイボールのエンドレス。

 

■卵焼き(385円)
最後は〆に卵焼き。
出汁の旨味と紅生姜のアクセントが最高。
そしてふわふわで食感も最上級!
 
ハイハイタウンのオアシスはここで決定ですね。
 

メニューも豊富で値段も安い!
テイクアウトもあるみたいです!
 
あー卵焼きを抱き枕にして寝たいわ〜!!!
 
今回の動画はこちらです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●店舗詳細(食べログ参照)
電話:06-6773-6230
住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31 ハイハイタウン
営業時間:11:30~23:00
定休日:日曜日
※定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー