ヨシモの居酒屋放浪記

日々安い居酒屋を放浪するだけの日記です。

【大衆酒蔵丸勝】昼から呑めるワンコインセットが最高すぎる【十三駅】

こんにちは!

お久しぶりの更新です。やっぱり継続は難しいですな〜。

 

さて、今回は大阪の梅田から1駅。

阪急十三駅から徒歩2、3分の所にある

『大衆酒蔵丸勝(マルカツ)』さんに行ってまいりました。

■営業時間

[月~金] 12:00~24:00
[土・日・祝] 11:00~23:00

大衆酒蔵丸勝

食べログ 大衆酒蔵丸勝

 

こんな感じで昼から呑める十三らしい大衆酒場です。

この日はハシゴ酒予定だったので、13時くらいに行ったのですが平日の昼に関わらずすでにお客さんが数名いたんですよ。

 

何回か行ったことあったのですが、いつも夜やったので昼に行くとこんなモノが。

 

f:id:yoshimooo:20190328003624j:plain

 

平日の17時まで限定

ワンコインセット

 

見たことあります?笑

よく『せんべろセット』は見かけるんですけど、ワンコインは初めてでしたね。

しかもおでん3種or串カツ3種+ドリンクですよ。

 

安すぎでしょ。

しかも+100円でどて焼き付き。(これは帰りに気付いたから頼まなかった)

 

ってことで2人で行ったのでさっそくおでんセット串カツセットを。

f:id:yoshimooo:20190328004301j:plain

f:id:yoshimooo:20190328004303j:plain

 

2枚目には写ってないんですがこの串カツセットにドリンクがあるって感じです。

完全にお得すぎませんか?

なんやったらこれでまだ1000円ですからね。

ドリンク2杯おでん3種串カツ3本で1000円ですよ。

 

お得!!!!

ほんで何が良いて、よくある串カツのタマゴってウズラが3つくらいついてるじゃないですか?

ここは大きいゆで卵がドカンと1個ですよ。

すごい食べ応えあるんですよね。

 

そして、この店って料理の種類が豊富でお造りとかもあるのでイカの造りも頼みました。

f:id:yoshimooo:20190328004834j:plain

 

ここでお酒もおかわりしてサクッと店を後にしました。

昼からハシゴ酒して現実逃避したい方にはこのお店はオススメですよ!

 

駅からも近いので終電ギリギリまで呑めるのでぜひ行ってみてください!

 

では今回は十三駅近くの激安居酒屋『大衆酒蔵丸勝』編でした!

また次の記事で!!!!!

 

詳しくはYoutubeでチェックお願いします!


【せんべろ】十三駅近くで昼呑み!安すぎる!【大衆酒場丸勝】

 

次から3記事くらいは十三駅近辺が続きます!!!