ヨシモの居酒屋放浪記

日々安い居酒屋を放浪するだけの日記です。

家族が増えました。

こんばんわ

 

タイトルの通り、ここ数年でたくさんの家族が増えました。

僕が所属しているWORLD WIDE recordsの所属アーティストが増えたってことです。

 

僕らの所属が決まった時にはMARGALINEしかいなくて、そのすぐあとにMARGALINEが解散しちゃったので、僕らが1st mini album『Don't Look Back』

Don’t Look Back!

Don’t Look Back!

 

 をリリースした時にはレーベルメイトがいなかったんです

 

MARGALINEが好きでこのレーベルに入る!

って僕らは決めてたんで、頑張ってこれから盛り上げようって気持ちで必死でしたね。

 

そこからLOOKLIKE5exit・Handsome Geek加入があってついに、2年前ぐらいからレーベルイベントてのが開催されました。

 

これがそん時の写真だと思う。社長とフラッグ。

f:id:yoshimooo:20171115211920p:plain

 

これは嬉しかったな〜

やっと"家族"って感じがした日でしたね。

 

そこからMODERN KNOCK・RIDGEが加入して今では6バンドになりました

だいぶ大所帯やな〜笑

大きいバス借りて遊園地にでも行きたいわ

 

 

バスの運転の免許もないし、そうもいかないので今年もやってきました。

 

レーベルツアー

 

今年は弾き語りも含めて全6箇所に行きます!

 

f:id:yoshimooo:20171115212438p:plain

レーベルバンドと各地に最高のゲストを加えて!

今回は初めて対バンするゲストもいるし、新しい出会いがありそうで楽しみがいっぱいやな〜

 勝ち負けじゃないけど、いい空気感で切磋琢磨していきたいですね。

 

そう!!!

各地の美味しいものをコメントとかで教えて頂けたら助かります。

三重はとくに滅多に行けないので必須。笑

 

 

全箇所まだ予約が可能みたいなので是非遊びに来て下さい!

GIZMOのファミリーと遊びましょ〜

チケット予約は⬇︎⬇︎まで!

gizmoosaka.jimdo.com

 

最後に、せっかくなので僕らに大きな影響を与えてくれたMARGALINEのMVを貼っておきますね。今見てもかっこいい!

www.youtube.com

 

 

いや、てゆうかMARGALINEの激レア盤『感』あるやん!!