ヨシモの居酒屋放浪記

日々安い居酒屋を放浪するだけの日記です。

BASE POINT in FUSE

こんばんは〜

 

今週の土曜日に大阪の先輩SMASH UPと初めて共同企画なんですが

会場が東大阪市の布施にあるらしく、

 

なんで、布施?

 

 

って感じですよね。笑

メンバーのチャベスが学生の時に布施のアルスってゆうスタジオに通ってたらしく、そこでSMASH UPもずっとそこに入ってたみたいなんです。

で、SMASH UPと初めて対バンした時くらいからチャベスが

 

「アルスの系列にライブハウスあるんで、布施でやりましょ!布施で!!」

 

てSMASH UPに800回くらいアプローチしてたら、なんとOK貰えたみたいで実現したイベントなんです。

言ってみるもんですね

 

会場はスタジオアルスの系列のKirunaとゆう場所

せっかくローカルで地元感満載の会場なので何かオモロい事をしたい!

って僕とSMASH UPのVoたくじさんと話し合った結果

 

東大阪市在住、またはアルススタジオ利用者は割引!

 

にしよう!ってなりました。お得だね!東大阪市民お得だね!

これを機にアルススタジオ利用しちゃおね!

 

ハコの方も協力してくださり実現した内容です!マジで感謝です!

ありがとうございます

 

で、メンツも

 

f:id:yoshimooo:20171109193919j:plain

 

こんな感じにいろんな世代のハッピーなバンドを集めました。

難しいこと考えず純粋に楽しめるんではないでしょうか

 

ってゆうか自分で楽しみすぎる。笑

 

そうそう、このイベントの当日にGIZMO x SMASH UPのダブルネームトレーナーを発売するのですが、そのデザインをさせて貰いました。

f:id:yoshimooo:20171109195109j:plain

 

たくじさんから

「東大阪ってラグビー有名やから」

って聞いてたので"ラグビー"で思いついたをモチーフにデザインをしました。

大きい動物、パワー系の動物で出てきたのが熊やったんです。

 

でも今考えたら、絶対ゴリラですよね

 

なんで熊やねん。笑

うわ〜絶対ゴリラの方がラグビーっぽいやん

 

 

まあでも熊の方が可愛いからいいですよね

当日会場で販売してるので是非!

 

布施って

 梅田エリアは大阪駅から乗り換え1回で25分程

ミナミエリアは大阪難波駅から乗り換えなしの10分程

でいけるみたいで、結構アクセスしやすいみたいなんですよ

 

なので、ぜひ遊びにきてくださいな!最高の夜にしよう〜

gizmoosaka.jimdo.com

 

 

 

 

では、せっかくなんで当日出演してもらうRunnyNoizeのMV貼っておきます!

ラニーとは何年ぶりかの対バンで楽しみだな〜

www.youtube.com

 

 

 

ほんで、こんなに布施のイベントについて語ってるのに

 

 

 

実は、布施に行くの初めてなんですよね。笑

www.youtube.com